指名には要注意! | 遊ぶべき風俗店に迷ったら、まずはデリヘルを選んでみよう

指名には要注意!

デリヘルで初めて遊ぶ人に、一番いっておきたいことがひとつあります。
それはデリヘル嬢の写真に関することです。

各デリヘルのサイトを見る際には必ずデリヘル嬢のプロフィールを確認することになると思いますが、デリヘルのプロフィール欄に乗せられている写真には十分に注意しておかなければいけません。
なぜかというと、デリヘル嬢の写真には修正が加えられている可能性があるからです。
もちろん世の中のすべてのデリヘルに当てはまるとは限りませんが、修正されている可能性はどのデリヘルでもあります。
厳密にどこがダメなのかというのはわかりませんが、もしあなたが修正された写真を信用してデリヘル嬢を指名してしまったら、きっと指名したデリヘル嬢とはまったく違うデリヘル嬢と出会うことになってしまうでしょう。
さすがにそういう状況だけは避けて通りたいところですよね。
デリヘル嬢の良し悪しは写真だけではどうしても判断するのが難しいので、遊んだことないデリヘル嬢に対して指名をすることはあまりおすすめできません。

ならどうやってデリヘル嬢の良し悪しを判断すればいいのか?
基本的には100%判断することは不可能だといえるでしょう。
ただし、高級デリヘルを利用することによってほぼ100%の確率で可愛いデリヘル嬢と遊べるようになります。
なぜかというと、高級デリヘルの場合は採用するデリヘル嬢の見た目やプレイテクニックなどあらゆる部分をきちんと評価してから採用するからです。
つまり入念にデリヘル嬢の厳選をするので、高級デリヘルの場合は誰でも高確率で理想的なデリヘル嬢と遊べるようになっています。